手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

簡単更新>全力鑑定で喋り疲れ

2019/5/18

今日は、午前中から3件3人・・・のはずが。2件目の方は、予約が上手くいってなくてアポキャンに。(-_-)

2件目の方は、予約日をずらすことで解決。それはそれとして、1件目の方から全力鑑定で3時間。2件目が無しになって時間ができたので、ガストでお茶休憩をいれて、3件目でも全力鑑定で2時間越え。

全力鑑定で聞いて喋って聞いて喋っての計5時間。ヘロヘロになりながら家にたどり着いたのが夜9時過ぎ。そっから軽い晩ごはんを食べて。コンフィデンスマンJP 運勢編観ながら、1日留守番してた猫さんと遊んで。

気づけば23時過ぎ。マジぽんで疲れたー。聞き喋り疲れたー。「疲れたー」しか出てこないぐらい疲れたー。>しつこい(笑)

ってことで。週末だし。明日もあるし。早く寝よー!

-鑑定日記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.