手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

若いってだけで素晴らしい!

2019/5/19

今日は、専門学校同級生フレンズが3人で来てくれました。それぞれ1人ずつ鑑定。3人3様で、まったくタイプの違う手相をしていて、とても興味深かったです。

これから就活ということで、色々助言を。20代前半の若者たちって、よく考えれば、自分の子供の年齢なんですよね。>子供がいれば・・・だけどな。(・∀・)

三人三様美しさがある!

しっかし。若いっていいねー。まだ何も分からない段階って無敵だよねー。無知だからこその無敵さ。自分の若い頃を思いだすわ~。
>完全ババァ思考

私の20代前半は、思いっきりバブルの時代だったので、夜な夜な遊びまわってたわ。景気も良かったし、すごい華やかな時代でした。

あれから30年も経って、私は50代となり、マジで「老害」と言われる年齢だよなーとシミジミします。同じ歳の人達は、孫がいる人もいるしね。ババァだわ~。(笑)

そんなこんなで3人の鑑定を終えて、岡山駅を出て、車に乗って帰ってる途中の赤信号でタブレットを見れば、「今から鑑定できませんか?」とLINEが。

「グッドタイミング!今、そっちに向かってます。」ってことで、タイミング良く帰り道で予約が入り、40代後半の方の鑑定もしてきました。

この方の手は、とても柔らかくて運の良い手をしてました。実際、何か大変なことがあっても、良い巡り合わせに出会う人のようで。

「大丈夫大丈夫。今からバリバリのキャリアウーマン目指せますよー!」と激励。「手相観てもらって良かったです!」と喜んで頂けたので、私も嬉しかったです。

今日も1日。手相観として頑張りました。明日も、ガンバリましょー!

-鑑定日記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.