手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

お金のことを考えざる環境に置かれると財運線が強くなるね。

今日は、遠く和歌山から車で岡山まで来てくれた方が鑑定に。次の予約が無かったので、ランチをしてからの鑑定を。

お土産に、鈴屋さんの柚もなかと「本当は、これが1番のオススメなんですが溶けるといけないのでー」と渡してくれたデラックスケーキ!

柚もなかは、開けた瞬間「わーかわいい!」と声がでました。一口サイズのもなかがずらーーと。見るからに美味しそうです。デラックスケーキは、鈴屋さんの1番人気だそうで。これも食べるのが楽しみです!Sさん、ありがとうございます!

朝1番に吉備津神社にも行かれたそうで、あれこれ煩悩な願いをしてたけど、フト上を見ると、その美しさに圧倒され感謝の気持ちでいっぱいになったと言われてました。

隣駅には吉備津彦神社があるんですよ。できれば両方にお参りに行くと良しね。

手相鑑定では、現状と持ってる能力についての話が多くなりました。

色々あった方で、これからも色々あるだろうけど、気の持ちよう1つ変わるだけで、人生は大きく転換していくので、できるだけポジティブな言葉を使いながら、ポジティブな流れに持っていってほしいなと思います。

使う言葉を変えると、マジで人生変わるからね。

この型の左手は、生命線と財運線が強くでている相で。財運線が知能線や感情線より強く出ているのは、とても珍しく。お話を聞くと、確かにそれだと財運線も強くなるわな~な経験をしてきてて。

よくよく観れば、太陽線も運命線もうっすらと持ってる人で。ちゃんと頭を使い実践し、どんな形であれ社会と関わりを強めていけば、元々線を持つ人だから、太陽線も運命線も強くなってくるし、そうなれば三奇紋(億万長者の相)となるよー!で盛り上がりました。

小指への線(財運線)が強い人は、生み出す能力と言語能力が高い人ってことになるし、生命線から伸びるほど長い人は「起業線」でもあるので、経営者を目指すのも悪くないね~なんて話にもなりました。

生命線が強く長い=長生きでもあるので、時間はまだまだたっぷりあるから、焦らずやろうぜ行こうぜ生きようぜ!とにかく生きよう!生ききろう!と熱く熱く暑苦しく語ってきました。>いつものことだ。(・∀・)

Sさん。今日は遠くからありがとうございます!オススメした本、ぜひ読んで下さいネ!>何度も紹介してるけど、皆さんにも紹介ねー。

見えない方々に感謝を捧げる先祖供養は、心の安定剤になる。>先祖供養は、身内がすることに意味があるよ。

頭を良くしたいなら、アプローチを変えて筋トレすると効果があがる!>スピ的感覚が強く、いらんものが憑きやすい人は筋トレするとホルモンバランスが整って憑かれにくく(疲れにくく)なるよ。

-鑑定日記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.