手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

6月、お疲れ様~。

投稿日:2019/6/30 更新日:

今日は、出かける時が土砂降りで。車に乗る瞬間で濡れ鼠。(-_-)

お店に着く頃には小降りになり、午後になるにしたがって晴れ間も覗き、夜になって、またパラパラと降ったり止んだりで。

梅雨というほどの量は降らずでしたが、他の地域ではすごい雨量になってるとこもあるようで。岡山でも去年51人の方が亡くなる大雨災害があったので、あまりに土砂降りだと不安が襲ってきます。

大雨になってる地域の皆さん、マジで早め早めの避難をするとかして、身の安全を守って下さいね。水の勢いは舐めたらダメね。

雨に濡れる花は美しい。

今日、1件目はブログ勉強会。今月前半に来てくれた方がブログを作ることになり、形が出来てきたので、その勉強会で2時間ほど。

そっから移動し、お友達ペアの手相鑑定。二人とも、細かい線がいっぱいあるタイプで。コレ↓や

コレ↓に当てはまるとこが多い感じで。

二人共、まだ結婚もしてないのに、「子ども、ちゃんと育てられるか不安で・・・」と言ってくるタイプで。

「それは、妊娠してから考えようや。」ってか、「そういうとこよ。頭でっかちで先へ先へ考え過ぎ。」に、「そうか!そうですね。」と笑いながら納得で。

最後は「楽しかったです!」と言ってもらえたので、令和最初の6月も無事に終わることができました。「ろくがつ、お疲れお疲れ~。」って感じだね。(・∀・)

2019年も後半に入りますよ。7月も、がんばっていきましょー!(`0´)ノオゥ!

-鑑定日記

おすすめコンテンツ&PR

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2019 All Rights Reserved.