手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

両手離れ型+両手分離感情線+後天的マスカケという超変わり者相

2019/9/30

昨日(9/29)、愛知県からお越し頂きました。お土産は、坂角総本舖【ゆかり】!

このお菓子。以前にも頂いたことがあるのですが、70代の母のお気に入りお菓子で、私以上に母が喜んでました。私は、豪華な黄金缶に大喜び!こういう缶、大好物なんですよ。Fさん、ありがとうございます!

離れ型+分離感情線というレア手相

来てくれた方は、50代の同世代。この方の手相が、まーーー変わっていた。(笑)

両手離れ型だけでなく、両手共に分離感情線を持ち、右手には後天的なマスカケ線まで。

二重感情線と分離感情線。よく似てるけど違う相。

続きを見る

「自分で自分が、よく分からないでしょ。もう十分大人なんだから、感情のコントロールができるようにしていこう!」と。

それと、「相当、変わり者だと言うことを自覚したほうがいいよ。」とも。(・∀・)

離れ型の人は、AB型の割合ぐらい(10人に1人ぐらい)いますが、両手共に離れ型となると、その割合は少なくなります。また、両手共に分離感情線という人は珍しいです。

その珍しい相が2つ重なるだけでなく、右手にはマスカケ線まで出てきてるってことは、超超レアな相ってことになります。1000人以上の手相を観てきてますが、記憶にないぐらい。いたとしても1人ぐらい。

とにかく超超珍しい手相=変わってる人ってことを、何度となく強調しまくり、それはそれとして、その個性を活かせるように、何歳になっても、何があっても役立つスキルを身につけていきましょう!と助言。

「今まで多くの占いで観てもらってきたけど、納得できたのは四柱推命の先生とパナセさんだけです。来て良かった!」と言ってくれたので、私も嬉しかったです。

-鑑定日記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.