雪国の人に、「岡山寒い」って言われた。(・∀・)

2019/12/8

昨日は、夕方から1件1人。待ち合わせ場所で会った瞬間に、「札幌」と記載された紙袋に目が行く。

「今日は、どちらから?」と尋ねると、「札幌からです!」と笑顔。「なんと!札幌からですか!?何か用事があって?」「いや、来たかったんです。」と。なんと有り難いことか!

紙袋の中身は札幌農学校(きのとや製造販売)のお菓子!

札幌のお菓子屋さんとして有名だそうです。

「岡山、寒いですね。」って、雪国の人に言われて、なんと答えていいもんやらですよ。(・∀・)

遠くから来て頂けたことに感謝感謝で。次の予定も無かったので、とことん納得する(他に聞きたいことが無くなる)までお話して。

勝手に「あーでこーで、あんなことして、こんなことして、こうすればあーなって、あーすればこうなって・・・」と未来予想をガンガンイメージして、盛り上がりました。

どのお菓子も美味しかったです!Tさん、ありがとうございます!

北海道からは、今回で2人目です。そんな遠くから来ていただけるなんて、ネットの素晴らしさよ。

Tさん、遠くから、ありがとうございます!またいつか、会いましょうね!

帰り際。岡山駅前のイルミネーションを楽しみました。

\ スポンサーリンク /

-鑑定日記

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。

おすすめコンテンツ&PR

手相の見方

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.