手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

お土産自慢

2019/9/26

昨日は、秋晴れの気持ち良い1日で。お隣、広島から鑑定に来てくれました。約半数は県外から来て頂いてて、ブログの威力を日々感じてます。

お土産は、広島限定の高級かっぱえびせん♪ヽ(o'∀'o)ノ 瀬戸内レモン味だってーっ!食べるのが楽しみです。Kさん、ありがとうございます!

両手離れ型の方で、社会人になって20年ってことで、「社会人としての成人だから、一旦、人生の棚卸しをしよー!」と盛り上がり。

「今まで色んな人に色んなことを言われてきましたが、今日が1番腑に落ちました。来てよかったです!」と納得満足してくれて、私も嬉しかったです。

ってことで。今日は、簡単にお土産自慢でー。

-鑑定日記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2020 All Rights Reserved.