2020年も、手相観はじめました!

2020年1月3日。三が日に、2020年最初の手相鑑定がスタートしました!

翌4日にも2人の方に来て頂き、ダンっダッダッダっ!って感じで、今年も変わらず喋りまくりの鑑定となり、2020年も無事に手相観はじめました。\(^o^)/

翌5日は、食っちゃ寝食っちゃ寝の正月を満喫し、気づけば、あれれ?もう6日?と、時間の進み具合についていけずにいます。

お餅は1日1個で我慢できました!

看護師さんが鑑定に来てくれたのですが、↓の【サイン②感情線が切れ切れで乱れている】にあるような相がでてたので、「生理不順とか生理痛とか重たいとかある?」と聞くと、「はい。あります。」と。

これから結婚・出産がある世代の方だったので、「ならば、低用量ピルを服用するかして、ちゃんとコントロールできるようになった方がいいよ。」と言ったら、(・_・?)こんな顔をされてしまい。

「えー看護師さんなのに知らないのかい?ピルと聞くと”避妊”のイメージが強いかもしれないけど、低用量ピルの服用は、生理痛や月経前症候群(PMS)を改善してくれるし、子宮内膜症とか子宮に関わる病気の予防にもなるものだよ。看護師さんなんだし、自分の身体のことだから、自分で調べてみて。」と助言。

タイミング良く、西原理恵子さんの漫画でも低用量ピルについてのことが!

西原さんが書かれている通り、「知識は鎧」ですよ。正しい知識は、自分を守ります。特に身体のことは、正しい知識を得るようにしましょう。

\ スポンサーリンク /

-鑑定日記

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。

おすすめコンテンツ&PR

手相の見方

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.