1000人に1人のレア手相の【離れ変形マスカケ相】なのに、この1週間で2人も来たよ。

投稿日:2018/4/15 更新日:

今日は、和歌山から30代前半の女性が岡山まで手相鑑定のためだけに来てくれました!Mさん、遠くから、ありがとうございます。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

さて。この方の左手手相が、離れ型+変形マスカケ=離れ変形マスカケの人で。この離れ変形マスカケの人って、計算上は1000人に1人ぐらいのはずなのに、先日も来られたんですよ。

離れ変形マスカケってのは、↓みたいな手相のことね。

先日来られた方は、占い自体には興味が無いけど、手相には以前から興味があって。数年前に満を持して地元で手相を観てもらいに行ったら、「私には分かりませんので師匠を呼びます。」と言われ、師匠を待ってる時間がなかったので、そのままとなり、岡山に来ることになったので、探してみたら、私を見つけて鑑定に来てくれた人でした。

この方は、両手共に離れ変形マスカケ相の濃い線を持つ人で。手相を観た瞬間に「パリっとした人ですね!」と言ったら、その瞬間に手を引っ込めて、「実は・・・」と、上記した内容を話してくれて、「本をみても分からないし、ずっと自分の手相を知りたかったんです。」と。

で、まずはマスカケの話しをし、続いて離れ型の話しをし・・・と事細かに説明していったことで、「長年の疑問が解消されました!」と喜んでくれました。

地元の方は、手相観歴3年ほどだったらしいので、超レアな【離れ変形マスカケ相】を見たことが無かったのでしょうね。3年の経験がありながら見たこと無い手相ってのが、【離れ変形マスカケ相】なので、やっぱりレア手相であることは間違いないね。

↓高橋一生さんも、離れ変形マスカケ相を持つ人よ!

【離れ型】に【マスカケ】という種類の違う変わった相を併せ持つということは、良い意味でも悪い意味でも「クセのある人」です。この相を持つ人は、自分でも自分が分からないって人も少なくないと思う。

この【離れ変形マスカケ相】は、私が見た本のどれにも掲載されてなかったので、レア中のレア相であることは間違いないんだけど、そんなレア相な人が、1週間で2人も来るってことは、私自身も相当【クセのある人間】だから共鳴するんだと思うのよねー。(笑)

手相観初心者だと、こうした複雑な手相だと一見して「何これ?分からない!」ってことがあるかもだけど、分からない相に出会った場合は、線を分解して観ていくといいよ。

一言で【離れ変形マスカケ】と言っても、変形マスカケの部分が人によって全然違うし、他の線が強くでていたら、分かりにくくて当然だと思しね。私も最初に観た時に、離れ型と変形マスカケを併せ持つ相があることにビックリしたものよ。

やっぱ。手相ってのは、たくさん観ることで経験値が積まれるね!これからも手相観道に邁進していきたいと思います。( ̄ー ̄)ゞ

\ スポンサーリンク /

-鑑定こぼれ話

Copyright© 手相観ぱなせ , 2018 All Rights Reserved.