手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

6年半ぶり2回目の鑑定>仕事を変えて、人生も大きく変化!

2019/7/14

今日は、6年半ぶり2回目の方が鑑定に!6年半前と言えば、私が手相鑑定をはじめて、まだ3ヶ月も経ってない頃で。

その時、この方はある国家資格の勉強をしていた時で。その国家資格のことを初めて知り、鑑定後に調べたことで強く印象に残ってました。

今回、2回目の予約を頂き、メッセージに前回の鑑定鑑定を書かれていたことで、「あっ!あの資格の人だ!」とすぐに思い出すことが出来ました。

この方を鑑定した場所は、普段使ってない場所で、その時だけで使った場所だったので覚えてました。

職場が変わるどころか、独立してた!(@_@)

会った瞬間「○○(国家資格)の勉強してたよね?」と聞くと、「そうです。そうです。」と返事。やっぱりそうだった!と思い、「で、どうなった?」と聞くと。

「パナセさんに鑑定してもらった後、すごくスッキリして頑張ろうという気になり。その時行っていた会社を半年後に辞め、まだ資格を取れてなかったけど、その業界の会社に入り、実地での経験を積みながら勉強を続け、3年後に受かり、そっから1年半、その会社に勤め、去年、独立しました!」(パナセ要約)

「えーー!スゴイ!受かっただけでなく、すでに独立したのー!マジでスゴイ!」と感心感心、大感動ですよ。素晴らしすぎる転換ぶりに、マジで感動しました。

人生を変える方法は、誰でも通用すると思う。

パナセ的「人生を変える方法」として『①仕事(職場)を変える』『②住むとこを変える』『③付き合う人を変える』の3つがあり、1番簡単にできて効果が高いのが『①仕事(職場)を変える』だと思ってるんだけど、まさにその通りになっていたことが知れて、それだけで私的には大満足です。(・∀・)

独立して2年目ってことで、頼まれても無いのに勝手にビジネス相談をして、あーしてこーしてあんなことやこんなことや・・・と色んなことを助言助言助言しまくりセブンですよ。>意味不明。(笑)

前回(6年半前)に、「55歳ぐらいで病気とか身体に注意して」と言ってたらしく、今日見たら、注意を促すほどのものは出てなくて。聞けば、去年、経過観察してたとこを取り除いて、薬の服用の必要はあるけど、身体の状態は良くなったと。

本当。6年半前の状態から、まるで違う状況・状態になっていて。『物事は必ず変化する』ということを、まざまざと見せつけられ、私自身も良い刺激を頂きました。

Hさん。2回目の鑑定に来てくれて、ありがとうございます。これからも焦らず慌てず、変化に順応できる柔軟性を養いながらガンバりましょう!私も、50代の道をガンバります!(`0´)ノオゥ!

-鑑定こぼれ話

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.