手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

【手相観への道】6年目に入ります!

2017/11/15

2012年11月15日に、このサイトをオープンし、まるっと5年。手相観として6年目のスタートです!アリガトウ(´・ω・)(´_ _)ゴザイマス-♪

5年目がスタートして、1ヶ月もしない間に父親が亡くなり、お通夜に葬式を終えた翌日に、人生で初めての手術・入院を経験。思い出してみれば、昨年の12月はバタバタした年末でしたー。

6年目は、どんな1年になるんでしょう?

まるっと5年経過し、手相鑑定数は1000人を優に越え、海外や県外からのお客様も多くお越し頂き、ブログ更新も、入院時に1日休んだだけで、ほぼ続けることができました。

無事に1年を過ごせたことが、何よりも有り難いです。ただ、この1年の間に思ってた以上に太ってしまったのが、何よりも心残りです。(笑)

6年目となる2018年。50歳の区切りの歳になります。世の中も色々と変化していくのでしょうねー。手相観として、いつまで生き残れるか分からないので、現状に甘えることなく、少しでも進化していけるようガンバリたいと思います。

手相観としては6年目。自営業者としては14年目となります。ほっといても歳は取り、よりババァ化が進むので、せめて脳みそぐらいは活性化させて、ババァ化に抗っていかないとな!

6年目も、コツコツ更新をしながら、常に一期一会の心持ちで鑑定をしていきたいと思います。6年目からの手相観ぱなせも、よろしくお願いします!

-手相観への道

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.