手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

【手相観への道】7年目に入ってました!

昨日のブログで、「44歳から手相観をはじめた」と書いてて、「あっ!今年の記念日ブログ書くの忘れてたー!」と思い出しました。

このブログをオープンしたのが、2012年11月15日なので、毎年11月15日に記念日ブログを書いていたのに、今年はすっかり忘れてましたー。>なんてこった!

丸っと6年目を終えて、7年目に入ってましたよー。早いなーーーー。この分だと10年目も、すぐに来そうですね~。

手相観としては7年目。自営業者としては、今年で丸っと15年ですよ~。2004年に税務署に届け出だして、自宅自営業者としてスタートしてから15年。15年。15年・・・。(-_-)

35歳だった私は50歳になり、自他ともに認める立派なオバサン(体型)になりました。父親を送り、お猫様を送り、一人暮らしをやめて、8年ぶりに実家(母と同居)に戻ることに。

老猫はなが亡くなった時は、実家に戻ろうとは全く思ってなかったのに、数日後には実家に戻ることを決めてました。50歳というキリも良いしね。

2014年9月から毎日更新するようになって、大腸ポリープの手術とかサーバーの調子が悪かった時に更新が出来なかった時もあったけど、4年間、ほぼ毎日更新することもできました。

いくつになっても、新しい習慣は身につくもんだね。続けてきた自分を自分で褒めたいと思います!>アタシ、偉いっ!!(・∀・)

1年を振り返ってみれば、それなりに色々あったんだと実感するけど、1年前と変わらず健康で仕事を続けていることに、天に向けて感謝です。

このブログに毎日見に来てくれてる方々にも感謝です。遠くから近くから鑑定に来てくれた方々にも感謝です。

7年目の手相観ぱなせを、よろしくお願いします!(=ФωФ=)ノ゚

手相観への道

-手相観への道

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.