手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

【簡単更新】本日、休業~。

フランスで起こったテロによる犠牲者の方々を悼みます。また、世界中で起こっているテロや戦争などで奪われていった命にも、謹んで哀悼の意を表します。

20151115_1-min

テレビの中から流れるテロ直後の映像。日本の地上波テレビでは遺体がそのまま映ることはありません。しかし、海外メディアを見れば、遺体は、そのまま映されています。

日本では、そのままの遺体を映すとクレームが来るんですよ。ドラマでさへ、血を出しませんからね。本当に平和な国です。

この平和を享受し、平和ボケとも言えるなかで生きてる私たち。些細なことで勝手に悩み、自分で生きづらくしている人がたくさんいます。

明日の夢を将来の夢を語ることができる。職業を結婚相手を選ぶことができる。こうしたことは、国が違えば、奇跡と言われることなんですよ。

この平和な日本に生かして頂いていることに、心から心から感謝します。

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2020 All Rights Reserved.