猫さん(処方箋)出しときますね~😊

5月からスタートしたコールde鑑定。

ポロリポロリと予約を頂き、何人かの方と手相写真を観ながらコールde鑑定をさせて頂きました。

写真を観ながらの鑑定はどうかな~?と思ってましたが、思いの外盛り上がってます😆

処方箋もお出ししています>嘘です

鑑定の中で「ペットを飼えたら、家の雰囲気も家族の関係も変わると思いますよ~」って話から、処方箋として「猫さん出しときますね~」の名言が生まれ、「ブログに書きます!」って約束したので、今日のブログタイトルになりました。

って。分かる人が私とその方の二人しかいないので、何のこっちゃですよね~😄

モフモフは全てを癒やす!と、私は思ってます。疲れた時にモフモフ。眠るときにモフモフ。猫のゴロゴロ音があれば、尚良し!

実際、猫のゴロゴロ音の周波数は25ヘルツであり、20~25ヘルツの音は副交感神経を優位にする働きがあるそうで。

ゴロゴロ音の低くて細かい振動を伴う周波数には人の血圧を下げたり、不安を和らげたり、ストレスをなだめたりする効果もあるそうよ。やっぱ、ゴロゴロ音は偉大だ!😆

以前の鑑定での助言が役立ったらしい!

以前、鑑定に来てくれた方もコールde鑑定の予約をして頂き。前回は、旦那さんについての相談が主だったので、今回は本人の相談ってことだったんですが。

旦那さんのその後を報告頂いたのですが、世界記録を持つようなスゴイ人に大変身していて。奥さんが言われるに、前回の鑑定での助言が旦那さんの今の活躍を後押ししたと。

びっくりするような大変身で、こちらも大喜びしつつ、今回は本人の相談を中心に楽しい時間となりました。

コールde鑑定のご予約、お待ちしています!

コールde鑑定なら、夜10時スタートも大丈夫なので、夜遅くじゃないと自分の時間が取れないって人は、ぜひご予約下さい。一応、手相写真を送って頂きますが、手相以外の相談も大丈夫ですよ~。

ある方には、「千鳥の、のぶのまんまですね。岡山弁が」って言われました😆>岡山弁を全国区にしてくれて、ありがとう。

岡山弁ばりばりな鑑定をお楽しみ下さい。

【新サービス】コールde鑑定

PR