あれ?もう8月?ってことで7月の振り返り

当ブログの記事内では『アフィリエイト広告』などの広告を掲載している場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。問題のある表記がありましたら、お問合せよりご一報くださると助かります。

は~い!みんな元気ぃーーーっ!?パナセさんは、元気だよー!😆😇

↑は、7月に対面鑑定に来て頂いた方から頂いた『博多バームスティック詰め合わせ』。手で持てるスティックタイプの、ちょっと固めのバームクーヘンって感じ。

おいちいです😋ありがとうございます!

7月の振り返り

今年は梅雨の期間が短くて、雨を楽しむことなく7月が来て、7月が来たと思ったら雨続きで。

今年は暑くなるのかな~と思っていたら、安倍さんの事件が起こり…。

言葉にできない思いを抱えたまま、日々の予定をこなしていく日々で、ブログの更新もできないままに7月が終わってました(-_-)

またコロナ?まだコロナ?

コロナの状況が落ち着いてきて、7月は予約数が戻ってきたと喜んでいたのに…また増えてきました。

またコロナか・・・とうんざりした気分になりながら、どうすることもできないことに心と思考を使っても無駄なので、自分のやることできることをやっていくだけ。

3年目ともなると慣れたもん!だけど、さすがにコロナに制限されるのは疲れたよね~。

コールde鑑定も慣れてきたよ

新サービスとしてはじめたコールde鑑定。ポロリポロリと予約を頂き、写真を観ながらの鑑定も慣れてきました。

と言うか。ZOOMとかで顔を観ながらよりも写真と声だけでの鑑定も悪くない!

画面越しで相手の顔が見えると余計な情報が入るので、案外、写真を観るだけのほうが神経が研ぎ澄まされて良いかも~?と思っていたら、研究で明らかになっていた(@_@)

パナセさんの感性、素晴らしすぎだわ。と自画自賛ですよ😄

ブログde鑑定をした方がコールde鑑定にも予約して頂いたりして、「はじめてみて良かったなぁ~」って思ってるし、なんでもやってみるもんですよね。

最近のお気に入りネットショップ

ツイッターでSHEIN(シーイン)で買ったという雑貨が紹介されていて。若者向けのECショップかと思ったら、お菓子作り用品も売っていて、これは面白い!とついつい見始めて長居してるんですが。

とりあえず、どんなものかとプチプラ商品を買ってみましたのよ奥さん😇

SHEIN戦利品(๑•̀ㅂ•́)و✧

筋トレ用品、アクセサリー、お菓子作り用品等。計15点でクーポンとか使って2,470円!安いっ!!

期待せずに買った158円(158円って…価格崩壊しているよね😇)のネックレスが、思いほか良くてお気に入りアイテムになってます。

パナセさんとお揃いにする?

他にもカワイイものがたくさんあって、54歳のパナセさんでもウキウキ気分で楽しんでます。

ってか、少しでも気分を変えて、(安倍さんのこととか)現実の不条理や理解できない案件を見ないようにしています。

今月は、もうちょっとブログ更新を忘れずにやっていく所存。暑くて暑くて、暑さにやられそうな日々だけど、ぼちぼち頑張っていきましょー!

PR