手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

【簡単更新】6時間で24人。喋り倒した1日でした。

2016/5/15

今日は、ある会社のイベントに呼ばれて手相コーナーをやってきました。朝10時~夕方4時の6時間に24人。まとまった休憩時間もとらず、食事も取らず、ぶっ続けで喋り倒してきました。(・∀・)

本日、縁あって手相鑑定させて頂いた皆さま。ありがとうございます。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

家から歩いていけるところだったので、てくてくてくてく歩くこと20分。往復40分。「お腹すいたーすいたー♪」と歌いながら帰ってきて、今日はじめての食事をしたのですが、喋りすぎて喉が痛かったです。歌手の人が喉にポリープができる理由が、少しだけ分かりました。(笑)

普段、ほとんど運動しない生活をしてるので、往復40分歩いただけで、全身ぐったりぐたぐたですよ。頂いたお弁当を食べた後、お猫様と夕寝して、大河ドラマ真田丸のオープニングの曲が聞こえてきて目が覚めました。

どんだけ疲れていても、真田丸を見逃すことだけは、あってはならぬ!今夜もハラハラどきどき、時に笑わされながら楽しみました。

今日は、充実した1日だったなー。月の半分が終了か。明日から5月の後半!来週も張り切ってガンバリましょー!\(^o^)/

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.