退院しました。が、風邪っぴきモードにて体調不良。

2016/12/13

無事に退院してきました。

若猫モモは、私のいない1日目だけは落ち着かず、一晩中ウロウロしてたそうで、2日目の夜からは母親の存在に慣れてきて膝に来たり、布団の上でイビキをかいて寝てたそうで、母親も「可愛い」と喜んでました。

↓膝猫モモ。猫は後頭部もカワイイ。(笑)
モモ

病室での温度調整に失敗したようで、酷い頭痛と吐き気が。晩ごはんを必死で食べて、お尻用の薬を飲み、30分待って風邪用の薬を飲み、しばし安静に過ごすことで、だいぶマシになり、逃げ恥だけは根性で観ました。(笑)

そろそろ薬が切れる頃で、また頭痛とムカムカな感じになってきました。ちょっとしんどいので、お薬飲んで、とっとと寝ます。

今夜は自分のベットだから、安心&落ち着いて眠れそうです。猫カイロもあるしね。(ΦωΦ)

メールのお返事は、明日以降に〜。

\ スポンサーリンク /

-日記・雑記

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。

おすすめコンテンツ&PR

手相の見方

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.