手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

本日休業>9月なり

2017/9/3

9月が来たぞー!(* ̄o ̄)ゝオー!

9月が来た途端に、めっきり秋の空気ですねー。お月様も、美しく輝く夜です。眞子さまの婚約者の方のように、月の美しさに気づける人でいたいものですね。

25歳同士の婚約。ツイッターで評判になってましたが、まるで平安絵巻のようなお二人で、とても微笑ましいです。

来年は、眞子さまにあやかって結婚する20代カップルが増えるかもしれませんね。ってか、増えてほしい。で、どんどん子どもを産み育ててほしい。

と、ここまで書いて、後ろでバタバタやってるなーと見てみれば、モモがちっちゃいネズミっ子を捕まえてきてたー。急いでレスキュー!外に逃がしてきました。

ちっちゃいちっちゃいネズミさん。久々に見たわ。願わくば、モモがネズミ狩りに目覚めませんように。起きた時に枕元に置かれていませんように。 (○ `人´ ○) タノム

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.