手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

本日休業>太陽フレアのせい

2017/9/8

今日は、頭痛がヒドイです。きっと太陽フレアのせい。>ただの寝すぎ。(・∀・)

↓老猫はなは、1日の大半を寝て過ごしてますが、それもきっと太陽フレアのせい。

太陽で起こる爆発を太陽フレアと言うのですが、11年ぶりに大きな爆発があったことで、北海道でオーロラが見えるかもしれないらしいです。

と言ってたら、すでに見えたってさ。⇒10年ぶり!北海道で“赤いオーロラ”の撮影に成功

ツイッターでは、「太陽フレアのせい」で言葉遊びが盛り上がってましたので、ちょっとだけ乗ってみました。(笑)

「彼女が出来ないのは、太陽フレアのせい」とか「仕事がはかどらないのは、太陽フレアのせい」とか。みんな面白いなーと思って眺めてました。

ってことで。私も今日は太陽フレアのせいでお休みです。

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.