手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

他人の言うことを素直に聞いてみれば、あなたの知らなかった世界が開く。

2017/9/16

今日は、夕方5時から友人二人組の鑑定。聞けば、台風接近の中、四国から車で来てくれたとのこと。手相鑑定を誕生日プレゼントにするってことで来てくれた+次の約束も無かったので、ついつい話が長くなりー。

予定通りならば、夜7時に終わって、その後買い物にいく予定だったのに、盛り上がってしまって、結局、家に帰ったのは夜の10時前。気づけば4時間以上。喋りすぎだ。(-_-)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

二人共、同じ職種を20数年やってるということで。手相を観て、新たなる世界の扉を開いてもらうために、あーしてこーしてと具体的に指示。

「あなたの知らない世界」がたくさんあるってことを知るために、「もうね。他人の言うことに素直に乗っかってみなよ。」と諭す。

「まったく思っても無かったことを言われました。でも、イメージができてきました!」と二人共に喜んでくれて、熱く熱く暑苦しく語ったかいがありました。

2時間のステージを2回こなしたぐらいエネルギーとパワーを使ったので、ちょーちょー疲れました・・・。

営業はエンターテイメントぐらいに思ってるので、手相鑑定でも盛り上がれば、いくらでもアンコールを受けて、長く長くなってしまうんですよねー。(笑)

ってことで。興奮した脳みそを沈静化するために、ゆっくりお風呂に入って、明日に備えたいと思いますー。台風の進路にある地域の方々は、お気をつけ下さいねー。

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.