手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

本日休業

2017/9/18

今、非常ベルが鳴り響いてます。うるさい(/・ω・)/にゃー!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

ブログを書こうとしたら突然ベルが鳴り出して、どっから音が出てるのか?家か?携帯か?車か?どこだどこー?って音の発信源を探していたら、直線距離で30mほど先のマンションの住人たちもワサワサ出てきてるのが見えました。

どうやら、そのマンションの非常ベルが鳴ってるみたいです。音が鳴り出して10分以上経過してますが、まだ鳴り響いてます。これ・・・いつまで続くんでしょう。

非常ベルって、どうやって止めるんですかね??って書いてたら、やっと止まったーー。はぁー良かった。って安心してたら、また鳴りだしたー!

スイッチはどこだー?

台風一過の岡山。午後から晴れてきたので、ミュージックステーションウルトラFESをバックミュージックに、洗濯してゴロゴロして、洗濯干してゴロゴロして、ご飯食べてゴロゴロして・・・と1日ゴロゴロしてました。(・∀・)

猫とゴロゴロするのが、1番の幸せな時間ですね。猫を触ってると、眠りに誘導されて、いつの間にか眠りに落ちてます。フト気づけば、猫の姿は見えずで。

非常ベルは鳴ったり止まったりを、いまだ繰り返してます。スイッチOFF状態におさまってくれればいいけど。私のスイッチもOFFモードなので、今夜はこれにて。ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.