手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

寒いっ!

2017/9/22

何この寒さ?残暑ないままに秋に突入し、合服を着ないままに冬になりそうです。あまりの寒さに、コタツを出そうかと考えたよ。>さすがに早すぎる。(・∀・)

まだ扇風機も片付けてないのに、寒くなるの早すぎだよね。お猫様エリアの冬仕様を早めにすべきだな。

↓風格のあるお猫様。揃えた手が美しい。すでに妖怪(猫又)の佇まい。>褒めすぎだ。

お猫様はな。今年いっぱいもつかな?と案じていたけど、亜麻仁油とビオフェルミンが効いてるようで、排便が順調で嬉しいです。

猫のウンチが何より嬉しいって、どんな人生かと思うけど、そんな人生も悪くない。うん。

亜麻仁油のおかげか?一時より元気になってきた感じで、来年の誕生日も迎えられそうよ。来年の3月には22歳ですよ。22歳っ!人間の年齢で言うと、108歳ぐらい?スゴイわー。

で、私は50歳になります。人生50年=半世紀も生きてきたかーと感慨深いわ。50歳って、良い区切りだよね。人生の棚卸しをして、色々捨てて身軽になって、生き方そのものも変えていこうと思ってます。

ってことで。今夜は湯船につかって身体を温めて、猫と共に早めに寝ますー。楽しい週末を~!

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.