手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

簡単更新>努力の方向を間違えないように。

2017/10/6

雨の1日。明日から三連休なのに天気が悪いみたいですね。イベント予定も、たくさんあっただろうに雨だと、ちょっと残念だねー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

今日は、20代の女性が来てくれました。マジメで良い人だったんですが、努力の方向を間違えてるように思えたので、一度リセットして、大きく人生を変えていこう!と話しをしました。

以前にもブログで書きました↓が、マジメで良い人でも努力の方向を間違えると、思うような結果も出ないし、自分の自信にもならず、「できない」で終わってしまうことも多々あります。

正しいカレーは、本当においしい。

がむしゃらにガンバルは良し。だけど、仕事ならば結果を出すってことを忘れてはダメだし、仕事ならばお金を貰うことも忘れてはダメですよ。

と。いくら仕事が大事と言えど、「命」を犠牲にしてはダメです。今も昔もブラック企業はあるし、これからもブラック企業は無くなりません。

今日、2013年7月に過労死で亡くなったNHKの女性記者の方の過労死ニュースが流れてましたが、過労死で亡くなるなんて、本当に悲しいことです。

仕事と命を天秤にかけてはダメです。天秤にかけるようなものでは無いってことを、よくよく頭に叩きつけておいて下さいね。

ってことで。三連休、楽しんで下さいねー。

↓うん。それは仕方ないね。>猫バカ(笑)

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.