手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

簡単更新>そろそろ寝ます。

昨夜8時に起きてから、ずっと起きてます。まだ24時間は経過してないけど、すっごい眠いですー。( ˘ω˘)スヤァ

今から寝たら、今夜中のブログ更新が難しそうなので、眠い目をこすりながら今日のノルマをこなすよー。

トランプ大統領来日!

美しいイヴァンカさんが帰った後に、トランプ大統領さんがやってきました。到着後すぐにゴルフに行ったとかで、すごいタフな人ですよね。

トランプさんは、ザ・アメリカ人!って感じで、良いも悪いもひっくるめてトランプさんだな~って感じですよね。>意味不明(笑)

目まぐるしいスケジュールで、大統領も日本の総理も、相当のタフじゃなきゃやれないですよね。「一国を背負う」というプレッシャーとストレスは、想像を絶するね。

日本人としては、無事に次の目的地に旅立ってほしいと願うところです。他の外遊地でも何事も起こらず無事にアメリカに戻りますように・・・だね。

寒くなってきたら「ねこばんばん」

この季節になると回ってくる「ねこばんばん」のツイート。

外猫さんがエンジンルームの中やタイヤの上とかにいる場合があるので、エンジンかける前に「バンバン」と音をだして知らせようってことですね。

ただし、あまり大きな音すぎると固まる(動けなくなる)子もいるので、きもーち慎重に「バンバン」です。

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.