手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

ステキな凸凹カップル

本日、午後から1件。大阪から旦那様の手相写真も携えてきてくれました。お土産は、大阪の方なのに名古屋のもの。理由は「美味しいから!」うん。分かりやすい。(・∀・)

↓美しい丸い箱に入っているのは両口屋是清さんの二人静(和三盆)と桂新堂さんの海老づくし

和三盆は、1つずつ個包装になってるし、エビがエビの形のままだよー!Hさん、ありがとうございます!

ステキな凸凹カップル

今日来られた方。奥さんは両手離れ型で、旦那様は両手共に変形マスカケ。どっちも変わり者だけど、種類の違う変わり者で。(笑)

聞けば、奥様は旦那様をはじめて見た時から「この人と結婚する」と思ったらしく、数年間の月日を経て、本当に結婚されたそうで。これぞ、「運命の赤い糸」で繋がったご縁だったんだろうなーと思いました。

とは言え、パイプラインがあったわけではなかったんですけどね。

いや、もしかしたらあったのかもしれないけど、他の話をしてたので見逃したかも。>見逃していたならスミマセン。

なんせ、ご自身の手相のこと以上に、旦那様を活かすにはどうしてあげたらいいか?をメインに聞きにこられてましたからね。愛だね!愛♡>羨ましいぞ。(笑)

種類の違う変わり者カップルなので、時と場によって凸凹が反対になったりしつつも、よい具合にハマるカップルだと思うので、仲良く楽しくやっていって下さいねーと激励!

両手離れ型の奥様と両手変形マスカケの旦那様のカップルは、とっても珍しいので、旦那様にも会ってみたいなーと思いました。次の機会があれば、ぜひ旦那様と一緒に来て下さいねー!

お猫様ロード

家の中にお猫様ロードがあります。

日当たりの良い窓際まで4mぐらい距離があるので、お猫様ロードでタイルカーペットとか敷いて歩きやすいようにしてるんですよ。後ろ足がふらつくので、滑るところだと、途中に休憩いれつつじゃないと辿りつかなくて。

天気の良い日は、猫干しですよ!

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.