手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

「新しい目標が定まる日」が、その通りになりました!

2017/11/13

今日も、澄み渡る青空で気持ち良い秋晴れ!鑑定は、午前から2件2人。どちらの方も県外から車で来てくれました。

一人目の方は、鳥取から。お土産に、「コウボパン 小さじいち」という天然酵母のパン屋さんの見るからに美味しそうなパンとスコーンとジャム!スコーンにつけるジャムまで用意してくれてました。嬉しい~♪Yさん、ありがとうございます。

二人目の方は、広島から。お土産は、生もみじ。「普通のよりモチモチして美味しいですよ~。」と。Nさん、ありがとうございます。どちらも、朝ごはんで頂きます!

2件目の方。鑑定が終わり、お金を頂いた後、「実は実は今日ね~」と毎日占いが載った本を取り出し、「見て下さい。コレ」と指差した今日のところに、「新しい目標ややりたいことが定まる日」と書かれてあり、「ホントに、この通りになりましたよね!」って嬉しそうに話してくれて、「ホントだー!当たってましたね~。」って、こっちも嬉しくなりました。(・∀・)

二人共、私と同じ「おひとりさま女子」で。40代、50代なので、この先の人生を考えて、鑑定に来てくれました。40代、50代になってくると、若い時との違いが体感を伴って実感することが多くなり。だんだんと心の反応も動きも鈍くなるお年頃なんですよね。

現状でも、決して不幸ではなく、仕事も身体が覚えてしまってて、目新しいことへ興味はあれど、すぐに動けないって感じで。そうしたことは、特に知能線(頭脳線)にでやすいんですよ。

二人目の方は、「手相で、分かるもんなんですねー。」と感心されてましたが、分かるもんなんですよ。(笑)

身体の衰えは抗えないけれど、脳みそは何歳からでも鍛えられますからね。マンネリ脳になってしまった脳には、新しいことをはじめるのが1番の刺激になります。

どちらの方にも、それぞれ新しくはじめることを提案したので、早速、取り組んでほしいなと思います。そうすれば、確実に手相が変わりますからね。特に知能線は、変化が早いですからね。

またいつか。手相の変化を見せに来て下さいねー!(=ФωФ=)ノ゚

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.