手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

簡単更新>女心と秋の空

2017/11/17

お猫様ロードがお気にめしたようで、毎日フラつきながらもテクテクテクテク。

↓お猫様ロード

途中休憩をいれながらも1歩1歩あるいて、窓辺においたベットにイン。ヨイショヨイショと登る姿がカワイくてたまらないです。

↓満足そうに窪みにはまるお猫様。

「男心と秋の空」という言葉もあったのね。

【女心と秋の空】を調べてたら、【男心と秋の空】という言葉もあったことを知りました。へぇ~。

「男心と秋の空」は主に女性に対する男性の愛情が変わりやすいことをいうが、「女心と秋の空」は男性に対する愛情に限らず、感情の起伏が激しいことや移り気なことをいう。

このタイトルに深い意味はなく、なんとなくこの数日はメランコリックな気分に陥ってるので、秋の空に例えてみただけです。

ちょっとね。気分が落ちてます。まぁそんな時もあるよね。って自分の気分を静観してる感じです。何かしらやってたら、また気分も通常状態に戻ってくるでしょー。って感じ。

こんな時は焦らずに、出来ること・やれることを淡々とやっていくだけですね。

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.