手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

本日休業>のんびりモードから抜け出せず。

翌日の外出予定が無いと、起きる時間を気にしなくていいので、今日も今日とて寝たのは朝8時。で、起きたのが夕方4時。鼻が詰まって息苦しくて目覚めました。(笑)

老猫はなさんは、コタツでまったり中。若猫モモさんは、押入の中のモモ専用秘密基地にておねんね中。猫様達は、それぞれあったかい場所でノンビリしてて。

それを眺めてる人間も、今夜はのんびりモードで、ぎりぎりまでブログを書く気になりませんで、本日休業とあいなりました。>説明長い

ってことで。時間も無いし、今夜はこの辺で。これから、晩ご飯食べてー年内のやることリストを消化するためにお仕事しまーす!

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.