手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

簡単更新>5日分喋ってきた。

2017/12/29

今日は、午前から2件4人。1件目は岡山の方。2件目は、母娘と友人の3人連れで海を渡って来てくれました。4人の鑑定で、計5時間弱。この5日間、引きこもって仕事してたんで、5日分喋ったよ。(笑)

お土産は、チョコレート♪大好きー!\(^o^)/

一口チョコレートは危険です。本当に危険です。(笑)Oさん、ありがとうございまーす!食べすぎないように気をつけまーす。と言いつつ、もう10粒は食べてますけどね。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

2017年も残り2日。さっきNHKで、「あさっての紅白・・・」が聞こえてきて、「あさって?ん?(大晦日は)明後日かー!」となりました。

今日が仕事納めの方々。1年お疲れさまでしたー。パナセさんは、毎度のことながら、仕事納めてません。๑(ΦωΦ)๑

ニュースでは年末年始の大移動のことをやってました。株式市場も良い値で終了したみたいだし、なんだかんだ言いながら、景気も良くなって嬉しい1年でしたね。

人それぞれ、色んな感想があるだろうけど、私的には平凡に過ごせて幸せな1年でした。

2017年は、まだ2日あるし、元旦も更新するし、年末年始であっても、変わらない日常を・・・いや、気持ち年末年始っぽく、31日はそばを食べて、元旦はお餅は食べようと思います。えーえーおひとりさまでね。(笑)

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

方位学については、2019年11月に新サイトに引っ越しました。⇒方位学.com

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.