手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行っています。

無事に1年を過ごせたことだし。今年も幸せでした。ありがとうございます。

投稿日:

今日は、午前中から岡山に帰省されてきたご夫婦と5歳の双子ちゃんの手相を観て、2017年の手相鑑定を終えました。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

一卵性の双子でも指紋と手相は違うってのは聞いていたけど、実際に観たのは初めてで。一卵性の双子ちゃんなので、姿形はよく似てたけど、やっぱり手相は違ったよ!

子どもちゃんなので、左手を中心に観たのですが、一人はパパの左手に似て、一人はママの左手に似てました。ご夫婦のDNAが繋がってる感じがしました。

今日のお猫様

双子ちゃんたちの手相を観て、YES!高須クリニックの高須先生が、「人は遺伝子の乗り物」と言われていたのを思い出しました。

誰もが誰かの子どもで、遺伝子を乗せて生まれてきた。私は、子どもを生むことが無かったので、この遺伝子を引き継ぐことは出来なかったけど、ご先祖様達の遺伝子を引き継いでいる命、生き切らねばと2017年の大晦日に決意を新たにしました。

2017年も、多くの方にお越し頂きました。本当に、ありがとうございます。

はなさん、今日も元気です。

21歳のはなさん。今年はじめ頃は、ひどい便秘で、一気に衰えがでてきて、年内持つか心配だったのですが、人間用のビオフェルミンと亜麻仁油で便通が改善され、最近はグルコサミン&コンドロイチンも飲ませはじめたら、元気になってきた感じで、無事に年末を迎えることができました。

来年春に、はなさんは22歳になります。はなさんが平和に過ごせるように、来年も尽力していきたいと思います。

過ぎてしまえば、あっというまの1年で。今も、あっという間に紅白ラストの曲ですよ。安室ちゃん、キレイだったねー。

今年の紅白は、オープニングも良かったし、渡辺直美ちゃんの紅白楽屋トークも見ながらだったので、すごく面白かったんですが、紅白見てても、年末感が全然無いんですが・・・なんなんでしょコレは。(笑)

まぁ何はともあれ。1年無事に過ごせて良かったね!ってことで。2018年も、何卒よろしくお願いいたしまーす!皆さん、良いお年を~!\(^o^)/

\ スポンサーリンク /

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.