手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

水曜日はドラマ視聴の日

投稿日:2018/1/17 更新日:

今日は、1歩も家から出ていませんっ!(笑)基本、引きこもりなので、予約が入ってなく食べ物が家にあれば、家から出る必要性が無いので、1歩も出ずに引きこもってます。

誰と会わずとも喋らずとも、ブログから予約は入るし、サイト製作の仕事もあるしで、本当に便利な世の中になりました。この便利さを活用すれば、どこにいても仕事が出来るのに、それを使わない人がまだまだ多いのが、ほんとモッタイナイですよねー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

この冬ドラマの「anone」。第一話から引き込まれ、今夜も見入ってました。いったいどんなドラマなのか?いまだに全貌が見えずで、来週も楽しみです。

すずちゃん。めっちゃカワイイよー!

このドラマ。主役級の方がたくさん出てて。阿部サダヲさんとか瑛太さんとか小林聡美さんとか。こっそりファンな火野正平さんも登場して、ますます楽しみが増えました。

このドラマ、相棒の後にあるので、忘れずに見続けられそうです。この冬の水曜日は「相棒」に「anone」とドラマ視聴の日に決定~。(・∀・)

連続ドラマは好きじゃなくて、相棒のように基本1話完結ものが好みなんですけど、好きな俳優さんがたくさん出てたら見ないわけにいかないよねー。製作者側の意図に、まんまとハマる。

ドラマにしても何にしても、楽しみがあるのはいいことだ!(* ̄^ ̄*)ふんっ

あれから23年

阪神淡路大震災から23年。家のお猫様が、この春22歳になるので、あの時から1年後には高松にいたんだなと、ちょっぴり昔の自分を思い出しました。

たった23年の間に、何度も地震被害があり。私自身は、大きな自然災害には合ってないですけど、たまたま合ってないだけで、いつどこで合うか分からないんですよね。

自然災害に限らず、事故や事件も、たまたま合ってないだけで、毎日、事件も事故も起こってるわけで。

何事もなく無事に1日過ごせたことが、どれだけラッキーなことかを、ついつい忘れがちになりますが、毎年の慰霊日に、亡くなった方々へ思いを馳せ、今日まで生きてこれたことへの感謝を、見えない存在の方々に捧げる気持ちも大切ですね。

-日記・雑記

\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.