巻きずしは食べない予定

投稿日:2018/2/2 更新日:

節分とは、本来は「季節の分かれる日」の意味だと、今、NHKニュースで言ってました。ほぅほぅ。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

いつの間にか、全国区になった恵方巻き。さっき、シュウマイいりとかステーキ入りとか飴とかとか。色んな恵方巻きをテレビでやってましたが、無理やり巻きずしテイストにしてるものもあり、商売根性を垣間見ることができて面白かったです。

普段より高くなってるので、明日、巻きずしは食べない予定

今日は、午後から2件3人。1件目は、関東在住の方が香川経由で鑑定に来てくれました。奥様が両手離れ型で、ダーリンは外国人の国際結婚カップル。

国際結婚と聞いて、「離れ型かな?」と思ったら案の定でした。やっぱり、離れ型の人は国際結婚比率が多い気がするー。

生命線と知能線の起点(始まり)が離れている【離れ型】

一般的には、知能線は生命線にくっついています。しかし、10人に1人ぐらい(師匠は10人に1人ぐらいと言いますが、私の感覚 ...

続きを見る

2件目の方は、急に岡山へ出張になったからと予約をいれてくれた方。この方も両手離れ型でした。

離れ型の人は、10人に1人ぐらいと聞いていたのだけど、私のところに来る方は、離れ型の方が10人に1人より多い気がするー。私自身が変わり者だからか!?(・∀・)

まぁそんなこんなで、今週の予約を無事に完了したので、週末はサイト製作の仕事に勤しみたいと思います。インフルエンザが流行ってるので、人混みを避ける意味でも、引きこもって仕事するがいいね!

老猫はなさんの便秘状態が続いているので、はなさんを病院に連れていく予定ではあるけどね。まだまだ寒波が居座ってるそうなので、週末の寒さには気をつけて下さいねー!

 日記・雑記  

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2018 All Rights Reserved.