手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行っています。

三連休初日は、雨の土曜日なり~。

投稿日:2018/2/10 更新日:

超絶つかれたぞぉー(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!

朝から降りしきる雨の土曜日。湿気のせいで、くせ毛の髪はパサパサとなり、その姿は、まるで山姥。ってか、見事なアラフィフばばぁ。ヒドイもんだわ。(-_-)

今日は、午前から夜8時半まで。1件目は、四国は松山からお友達と連れ立って車で来てくれました。お土産に、「とても、美味しかったので!」とブルーベリーワインを頂きました。

「ごくごく飲めますよ。」とのオススメで。「えー酔っちゃおうかしらー。」って、意味不明な会話。(笑)Kさん、ありがとうございます!次の日が休みの時に、ちびちび頂きます!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

一旦、家に帰り、母に猫達の世話を引き継いで、2件目は広島の方と、WEBサイトの打合せとビジネス相談。

あーでこーでと話しを進めれば、会話することで思考がブラッシュアップされ、新しいビジネスモデルを1つ思いつく。「いやぁーいいのが浮かんだなー!」と、大いなる自己満足。(๑•̀ㅂ•́)و✧

3件目の方は香川県から。三連休を利用して岡山に遊びに来てくれたついでに手相鑑定に来てくれて。2件目が予定より早く終わったので、早めにスタートしたものの、結局、終わったは20時半。

晩ご飯を買って、家に戻ったのが夜も9時過ぎ。母を見送って、老猫はなに帰宅の挨拶モフモフをし、若猫モモは知らない人(母)がいたことで挙動不審になってて、抱っこしにいったら爪が当たって、鼻の下を負傷しつつも、抱っこモフモフで落ち着かせ、晩ご飯を食べて、あーブログ更新しなきゃーで、今日が終わりました。

はぁ~。今日も1日、よく喋っただー。ちょー疲れただー。「疲れた」を言い過ぎると「憑かれた」にもなりかねないので、注意が必要だー。>なんのこっちゃ。(笑)

ってことで。明日も午前中から夜まで予約が入ってるので、お猫様をモフモフしながら眠りについて、体力・脳力を回復させまする。

明日から、また寒くなるそうなので、皆さん、暖かくしてお過ごし下さいねー!

\ スポンサーリンク /

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.