今日も今日とて、よく喋ったなり~。

投稿日:2018/02/11 更新日:

はーい!みんなー元気ぃ~?パナセさんは、今日も1日喋りまくったので、気分アゲアゲ状態から、いまだ沈静化できずにいるよー。>どーゆーテンション?(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

今日は、21歳から59歳まで、幅広い年代の方をお話ししたよー。お土産も色々いただきました。世間は、本当に優しい人が多いです。皆さん、ありがとうございます!

21歳女子大生

1件目は、21歳の女子大生。JDだぜJD。>テンションがおかしい。(笑)

21歳JDは、手相で自分を知って、いずれ来る就活に役立てたいと鑑定に来てくれました。世間を色々知ってる大人の知り合いがいないので、色々なことを知れて良かったですと喜んでくれました。

私的にも、子どもと言っても良い年齢の方で、未来ある若者に喜んで頂けて嬉しかったです。「内定を3つぐらい貰って、どこに行こうか迷ったらおいでねー。」と言ってお別れ。

美しい30代女性

2件目は、東京在住の30代前半の方が、神戸経由の広島に行く途中下車で、鑑定に来てくれました。この方、女優さんかと思うほど、美しい方で。その美しいお顔を見てるだけで得した気分になりました。

見た目の美しさとは、いい意味で裏切られるような手相をしており、とても興味深かったです。帰り際、神戸で買ったお菓子をお土産に頂きました。(写真の中の、左側の白い箱)Sさん、ありがとうございます!

続いて、福井から来る予定の方が、交通状態が回復しておらず、辿り着けそうにないってことでキャンセルになったので、一旦、家に戻り、お猫様の世話をして、昼ごはんを食べ、夕方からの鑑定にGO!

50代ご夫婦

3件目は、50代前半と50代後半のご夫婦。去年、奥さんが鑑定に来てくれて、今回は旦那様を連れて来てくれました。

それぞれの言い分を、旦那さんの方を向いて(゚ω゚)(。_。)フンフン、奥さんの方を向いて(゚ω゚)(。_。)フンフン。二人を交互に見ながら、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウンウンウン。

お互いの言い分の通訳をしながら、二人の立ち位置の違いを説明して、「Do you understand?」と確認しつつ、夫婦の仲を取り持つように努力してまいりました。( ̄ー ̄)ゞ

帰り際、「バリィさんの焼きしょこら」をお土産に頂きました。Iさん、ありがとうございます!縁あって夫婦になった二人ですから、お互い歩み寄って思い合って仲良くしていって下さいねー。

40代前半の女性

ラストは、神奈川から岡山に吉方位旅行に来たついでに鑑定に来てくれた40代前半の独女。「結婚できますか?」から始まった鑑定は、「んんーーー難しいネ。」と、即答ダメ出し。(笑)

「やっぱり、そうですかぁーーーー。」と、小さな叫び声に、二人して笑い合いながら、楽しい鑑定となりました。帰り際、「幸せを呼ぶこぶた(チョコレート)」をお土産に頂きました。Yさん、ありがとうございます!

そんなこんなで、4件5人の計5時間。本日全ての予定を終えて、家に戻ったのが夜9時すぎ。明日も、午前から予約が入ってるので、今日こそは早く寝よう!>昨夜寝たのは、結局、朝4時。(-_-)

三連休最終日。寒くなるそうだけど、晴れるといいねー!

 日記・雑記  

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2018 All Rights Reserved.