手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行っています。

無事に三連休の予定を完了なり~。

投稿日:

今日も青空広がる良い天気。だけど、時折雪が舞い散るさむ~い1日でした。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

三連休最終日。今日も午前11時から。近くのマックで鑑定スタート。1件目は、30代前半の女性。少し遅れて来られたので、時間が押し押しに。

2件目は、移動して岡山駅での鑑定。1件目の終わり時間がずれ込んだので、ダッシュで待ち合わせ場所へ。なんとかギリギリ約束時間に間に合って、ほっとしたのもつかの間。熱く熱く暑苦しいほどに喋り倒し。(笑)

休憩する間もなく、3件目の待ち合わせ場所へ移動。祝日とあって、駐車場は1台しか空いておらず、お茶を買うのにも時間がかかり、またもや、少し遅れてのスタート。

3件目の方は、去年11月に大阪から来てくれた方が、再度、大阪から友達を連れてきてくれました。顔を見て、どんな話をしたかを聞いて、「そうだそうだ。うんうん。そんな話したした!」って感じで思い出しました。案外、忘れてないもんですね。

帰り際、お菓子を頂きました。Oさん、ありがとうございます!

黒いお菓子?

開けてみれば、美味しそうな焼き菓子でしたー。本当は3つ入ってたけど、1個は写真撮る前に食べてしまった。(・∀・)

一旦、家に戻って、お猫様の世話をして、軽く食事して、夕方からの鑑定にGO!

4件目は、2年ほど前に来てくれた方が、会社の従業員を連れて来てくれました。予約時には思い出してなくて、顔を見て、以前来てくれてたことを思い出しまして。

連れてきた従業員の方をメインで観てあげて・・・と言いつつ、本人もしっかり1時間。2年前の鑑定時の話を覚えてないし、私自身も、2年間分の経験値が増えてるので、新たな気持ちで鑑定。

「前回も・・・」的な話を聞いて、またもや「そうだそうだ。うんうん。思い出してきた!」って感じで。(笑)今日も、4件5人の計6時間ほど喋り倒し。

家にいる時間が少なくて、甘えたさんのモモさん。

3日連続、午前11時から夜8時過ぎまで。さすがに疲れましたー。最後の鑑定場所がマックだったので、晩ご飯としてフィレオフィッシュセットを買って帰り、ガツガツ食べて、この三連休で頂いたお菓子をガツガツ食べて、ふーと一息。

三連休。無事に予定を完了できて、マジ良かったですー。色々なところからお越し頂き、ありがとうございました~。たくさんのお土産を、ありがとうございました~。

今夜は、ギリギリ更新じゃなくて、30分もの時間を残して、23時半に更新だぜー。ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

さぁてと。ゴミ出しして、ゆっくりお風呂に入ってリセットしよう。連休明けの明日からも、ガンバリましょー!

\ スポンサーリンク /

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.