手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行っています。

本日休業>掃除三昧

投稿日:2018/2/14 更新日:

先日、お猫様のご飯を買いに近所のホームセンターに行ったところ、ペットコーナーで下↓を見つけました。

らくらくおそうじブラシ~(ドラえもんの声で再生を)

コレは!と思い購入したものの、使うヒマなくて。今日は、鑑定が入ってなくてお休みだったので、よーし!キャットタワーを掃除しちゃうぞー!と始めてみたら、ごっそり猫の毛がとれて楽しくて楽しくて。

毛が取れるのが思いの外気持ちよくて、がりがりがりがり。キャットタワーが終わったら、タイルカーペットをがりがりし、ダイニングの椅子も布張りだったので、これもがりがりして。

一心不乱に毛を取り続け、気づけば2時間経ってました。(・∀・)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

天気も良かったので、掃除に洗濯と家事に勤しむ1日になりましたー。若猫モモは、掃除監督に勤しんでくれてました。(笑)老猫はなは、日向ぼっこな1日。>平和だー。

猫ベット in コタツ

ちょこちょこ掃除はするものの、仕事が入ってると、なかなかガッツリ掃除ができなくて。長らく懸念だったキャットタワーが掃除できたので、今日は、もうそれだけで満足な1日になりました。(笑)

運気アップの基本は、掃除からなので、普段、掃除ができてないところがキレイになると、やりきった感が強いですよね。

「吉方位旅行よりまずは家の掃除。これは私も本当にそうだなと思っています。 」

先日、ピンポンパンポーン♪と呼び出した”まいさん”から連絡が入り、「ぜひ、私のでよろしければ公開してください!」と了承を ...

以前、鑑定に来てくれた方が発達障害で、掃除が出来ないのが症状の1つで。症状なので、掃除が出来ないことを良い意味で割り切って、月に2回、掃除に入ってもらうって言ってました。

「その手もありだね!偉いっ!」って褒めたんですが、苦手ならば人の手を借りると良いですよね。家の中が雑然としてると、思考も雑然としてしまって、運気アップどころじゃないからね。

寝てるとこを起こしたので、まったく視線をくれません。(笑)

パワースポットに行くより、寝る場所の方が大事なので、お金を出してもキレイに保つことは、とても良いことだと思います。掃除しよーぜ掃除。(๑•̀ㅂ•́)و✧

【神さまがやどる お掃除の本】家をパワースポット化する!

断捨離&普段しない場所の掃除を実践中なので、効率的な掃除が出来ないかと買ってみました。アマゾンでの評価も高かったのですが、一言で言うなら、「買ってよかった!」です。

世間は、バレンタインネタなのに、一切、触れないままに終わると。(笑)おひとりさまな50歳になると、こういったイベントごとは一切興味がなくなるねー。

\ スポンサーリンク /

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.