手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行っています。

盛り上がるオリンピック

投稿日:2018/2/19 更新日:

今日は、2件2人。一人目は、初めての方。二人目は、約3年前に来てくれた方。6年目となると、数年前に来てくれた方が再度来られたり、友人や家族を連れてきてくれたりすることも増えました。ありがたいことですー。

今日も今日とて。時間オーバーで喋りすぎ。脳みそフル回転してきたので、ぐったりぐたぐたぐでたまですよ。>意味不明(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

オリンピック。昨日も金メダルがでて、俄然盛り上がってまいりました。小平さんのガンバリが報われて良かったねー。って誰もが思ったよね。

小平さんをサポートしてきた病院の院長先生が、金メダルを取った瞬間は大喜びして、その後、「どうしよう。どうしよう。これは困った・・・。」と言い出し、何事かと見ていたら、「患者さんに何と言おう。小平さんが金メダルを取るまでは頑張るって言ってたのに、どうしよう。なんて言おう・・・。あっそうか!次は、世界新記録までって言えばいいのか。次の目標を決めたらいいんだな。」って呟くように言ってて、なんて良い人なんだろーって、ほっこりしました。

このオリンピックは、羽生くんのコーチといい、ほっこりさせてくれるオジサンが多くて、それもまた良いですね。

さっきまでカーリング女子を見てました。格上のチームに、最後の最後で競り勝って、テレビの前で拍手ですよ。このままの勢いで、準決勝に進めば、メダルも夢じゃないって感じですね。

男子のカーリングは、マッチョな方に野太い声が響いてて、女子とは雰囲気が変わって、これまた面白いです。男子チームも、ぜひ頑張ってほしい。

ストーンを投げてみたいぞ。

はじまると盛り上がってくるオリンピック。フト気づけば、再来年には東京オリンピックなんですよね。東京での開催が決まった時は、まだまだ先の話だ~ぐらいに思ってたのに、気づけば、再来年。

来年には元号が変わり、その翌年にはオリンピックとなり、2020年に向けて、日本国内も世界も変わっていきますよ。平成になった時のことも、2000年のプレミアムのことも記憶に新しいのに、平成が終わって次の元号になるなんて・・・。

ババァになるはずだわ~。>しみじみ

\ スポンサーリンク /

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.