手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行っています。

逃げる2月

投稿日:2018/2/23 更新日:

今日も、2件2人。1件目は、岡山駅で。岡山の方なのに、昨年12月にアップルパイのお店が出来て、それがとても美味しいのでーと手土産を持ってきてくれました。⇒中四国初出店ですって!⇒RINGO

めっちゃ、美味しそう~。Kさん、ありがとうございます。

午後からの方がキャンセルになったので、その間の時間を使って、3ヶ月ぶりに美容院に。やまんば状態から、少し人間に戻りました。(笑)

一旦戻って、夜7時から今日の2件目。この方も、岡山の方なのに、わざわざ手土産を持ってきてくれました。

これまた美味しそうな、モロゾフの清水白桃を使ったフィナンシェ。岡山限定らしい。焼き菓子も大好きです!Yさん、ありがとうございます。

県内の方なのに、わざわざ手土産を持ってきてくれる人が多くて。パナセさんは、とても幸せです。県外の方も、よくお土産を持ってきてくれます。本当に、優しい人が多いです。

が!鑑定料を頂いてますので、お土産の気遣いは無用ですからね!これ以上、パナセさんを太らせないで~。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

夜の鑑定が終わったのが、20時すぎ。そこから私用で、倉敷の母のとこに行って帰って、晩ご飯買って、家に戻ったのが21時半。

猫達のお世話をして、晩ご飯食べながら、アンナチュラルを見て感動して、チャンネル変えれば、カーリング女子が韓国と延長戦をしてたのを見入り。>残念だったねー。

さぁブログを書こうとパソコンを立ち上げてみれば、更新状態に入ってしまって、やっとブログ書ける準備が整ったのが、23時50分。

で、写真を加工してたりしてたら、23時56分で。数行書いて、とりあえずアップし、今日中に間に合わせ。0時まわってから、続きを書いてる今。

今日も1日が早かったですー。明日は、週末の土曜日。ってか、2月最後の週末だよ。さすがに、逃げる2月だねー。(=ФωФ=)ノ゚

\ スポンサーリンク /

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.