手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行っています。

簡単更新>2/27~3/2まで手相鑑定をお休みします。

投稿日:2018/2/26 更新日:

今日は、1件1人。岡山駅での鑑定だったので、県外の方かな?とは思ってましたが、「どこから?」と聞けば、「大分からです。」の返答にビックリ!

「大分!?遠いところを、ありがとうございます!」ですよ。特急と新幹線を乗り継いで、鑑定のためだけに遠く岡山まで来てくれました。

鑑定後、「美味しいし、喉にもいいですよー。」と、近藤養蜂場の「かりんのはちみつ漬けと大人のレモネード味の飴」をお土産に頂きました。Wさん、ありがとうございます。

はちみつは免疫力アップにも良い食品ですもんね。飴、美味しいです。(今、食べながら書いてます。)

2/27(火)~3/2(金)まで手相鑑定をお休みします。

確定申告とサイト製作が入ってるので、明日から4日間お休みします。この4日間の進捗次第で、来週以降もまとまった休みを取る予定にしてます。

と。後日、改めてご案内しますが、3月にレベル50(歳)になるし、手相観歴6年目になったし、手相鑑定数も1000人を優に超えたので、4月1日の予約分より鑑定料金を値上げさせて頂こうと思ってます。

3月中の予約は、現料金のままで行きますので、興味のある方は、ぜひご予約下さいねー。

\ スポンサーリンク /

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.