手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

簡単更新>確定申告の作業中

毎年毎年。この季節になると必ずやってくる確定申告。毎年毎年、同じようにギリギリになるまで手を付けず。去年はどうだったっけ?と思ったら、今と同じことを思ってた。>まったく成長がない。(笑)

ぎりぎり

毎年、確定申告後に「せめて月末には経費処理しておこう」と思うんですが、その日に思っただけで忘れて1年経ってます。1年経つの早すぎだろ!

去年より成長したのは、確定申告の流れを箇条書きにしたところ。この箇条書きのおかげで、すっかり忘れている確定申告のやり方を思い出すまでの時間が短くて済みそう。>去年の私エライぞ!

と言っても、一部、「?」のままのとこがあるので、今から調べなければならず。今回の作業で、「確定申告の流れ」をより詳しく書いておこうと思う。きっと、また今と同じように去年の私に感謝するようわ。(笑)

朝までには、なんとか確定申告書を完成させて、週末はサイト製作に勤しみたい。よーし!やるべっ!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.