手相観ぱなせ

岡山駅や倉敷市で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

数え続ける。

投稿日:2018/3/11 更新日:

2011年3月11日から丸7年。この7年の間に、目の前に広がる景色は、確実に変わってきた。だけど、心の中では『あの時のまま』の人が多くいる。

誰もが、あの日から今日までの月日を数え続けてる。「あの日から○日」と数え続けてる。そして、「生きていれば○歳」と数え続ける。

月日は積み重なり、自分も歳を取り、周囲も歳を取る。そうして、死ぬ時まで数え続けるんだ。それは、悪いことでは無いんだよ。

今日まで生きてきた月日を数えたらいいんだよ。あの人が生きられなかった日々を、あの人と共に生きてきたし、頑張って生きた日数だもの。

この世で生きて、日々を積み重ねていこう。この世で生きて、歳を積み重ねていこう。積み重ねた日々は歳は、きっと自分を強くしてくれるはずだから。

\ スポンサーリンク /

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相観も始め、岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(人生相談)を行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

週間人気ランキング

タグ

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ , 2018 All Rights Reserved.