手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

簡単更新>暑いぐらいの1日でした。

2018/3/14

寝てたーっ!時間ぎりぎりー!ダッシュで更新だー!

今日は、ひさびさの手相鑑定。お隣、兵庫県から姉妹で来てくれました。お土産は、ピンクの包みカワイイ姫路銘菓。

どんな和菓子かなー?とワクワクして開けてみれば、玉椿というピンク色の和菓子が出てきましたよ。

パクっと口にいれてみれば、「やわらかーい!おいしぃー!」ですよ。(笑)

この和菓子、11代将軍徳川家斉の娘と姫路城主酒井忠学との婚礼の頃に作られたそうで、中の餡も優しい味で、めっちゃ美味しいです。

このお菓子もヤバイやつですね。パクパクと一気に2つも食べちゃったもん。Yさん、ありがとうございます!

ひさびさの手相鑑定で、頭をフル回転+他人とのコミュニケーションをしたので、家に戻って一息ついたら、めっちゃ眠たくなって。

ちょっとだけ~と、お猫様を抱いてベットに入ったら、爆睡してしまい、起きたら11時過ぎてたよー。楽しみにしてた相棒もanoneも見れなかったー。>ショック

さてと。お腹もすいたので、今から晩ご飯食べまーす!

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.