ラッキーがあふれてる。

投稿日:2018/3/18 更新日:

はーい!えぶりばでぃ!今日も元気ー!?>ムダに高いテンション(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

昨日の誕生日ブログに、多くの拍手を頂きました。拍手と共にコメントをいれてくれる人もいて、嬉しく読んでます。ありがとうございます。

表に見えるコメントは、しばらくの間、ゼロ件だったんですが、hanyuさんが書いてくれて、ゼロ件を免れて、ケンケンが書いてくれて、計2件になりました。これまた、ありがとうございます。

↓まだまだ、愛のコメント受付中!

もう数日は放置して、改めて、お返事ブログを書きまーす。>「STAP細胞はありまーす」な感じで。(笑)

50歳ともなると、なかなか気分が乗らなくて、さらーと冷めた感情になりがちなんですが、あえて、気分を上げて上げてアゲアゲで行かないと、どんどん「面倒くさい」が増えてきますね。

面倒くさいが増えてくると、そのうち、何もかもが面倒くさいになり、生きることさへも面倒くさいになってくるんですよ。はぁ~。人間するのも女性(らしく)いるのも面倒だわ・・・って感じでね。

でも、今夜のNHKスペシャル人体「“生命誕生”見えた!母と子 ミクロの会話」を見て、この世に生まれることは『奇跡』なんだと、改めて強く強く実感しました。

受精卵から人間になるまでの軌跡は、まさに奇跡で。たった3cmほどの胎児でも、すでにカワイイと思えてしまう母性。

子供を生み育てることのなかった人生だけど、自分の命が今あることが奇跡なんだから、これ以上の奇跡を求める必要もないなーと思いました。

今日も無事に生きただけでラッキー!日本で生きてるだけで超ラッキー!お猫さまが、今日も元気でラッキー!どうしよう。ラッキーがあふれて、パナセさんは今日も幸せです。(=ФωФ=)ノ゚ヤー!

\ スポンサーリンク /

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ , 2018 All Rights Reserved.