手相観ぱなせ

岡山駅や倉敷市で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

アンニュイな雨の月曜日@喋りすぎ

投稿日:2018/3/19 更新日:

はーい!えぶりばでぃ!今夜もアゲアゲで行くよー!って、すでに23時50分なので、時間ギリギリだよー!

アンニュイな気分に落ちそうな雨の月曜日。今日は、朝から3件6人の計5時間。喋って喋って喋りまくって、ぐったりぐたぐたのぐでたま状態から、無理やり上げて上げて、今夜もブログを書く私。エライわ。>自分で褒めるは大事ね。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

1件目。女性2人組。一人の方は、去年3月に来てくれてて、今日は家族の手相写真を持って。もう一人の方は、はじめての方。

2件目。福山から新幹線に乗って、ご夫婦で鑑定に。岡山~福山間は、お得な回数券があるらしい!イイネ!

お土産に、安政2年(1855年)創業の岡本亀太郎本店の保命酒「杏子姫」と奥さんが大好きだという「こんがりカシューナッツ」。Kご夫妻、ありがとうございます。

どっちも美味しそうだよー!

保命酒は、グビグビ飲むんじゃなくて、健康酒的に少し飲むのが良いらしいです。

でもって、このナッツ。「これは、やばい(食べだしたら止まらないカロリー過多)やつですね。」って言ったら、「1日数粒で抑えて下さい。(^_^)」って言われました。それが我慢できないんだよー。

3件目。お母さんと大学の合格発表を待つ18歳の子供さんの親子。それぞれの方々と熱く熱く、いつものように暑苦しく語ってきました。マジ、喋りすぎ。

ってなことで。今日は1日頑張ったので、ゴミ出しして、脳みそ沈静化のために、早々に寝ようと思いまーす。あーした天気になぁ~れ。( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ

\ スポンサーリンク /

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相観も始め、岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(人生相談)を行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

週間人気ランキング

タグ

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ , 2018 All Rights Reserved.