手相観ぱなせ

岡山駅や倉敷市で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

齢50歳にして、男の好みを知る。

投稿日:2018/3/20 更新日:

この数日。ずっとアンナチュラルをBGMのごとく流し続けてます。ドラマの中の六郎(窪田正孝)というキャラが好きすぎて、気づきました。

私。メガネ男子が好きみたいです。逃げ恥の平匡さんもメガネ男子で、この六郎もメガネ男子なんですよ。賢くて優しいメガネ男子に超弱いってか、モロ好みってことに、齢50歳にして知りました。>遅い!遅すぎる!(笑)

今日は、午後から1件1人。20代の美容師さん。なんでも、お客さんから私(手相)を知ってくれたそうで、このブログとかも見たことない状態で来てくれました。これぞ、口コミ!どなたか分かりませんが、話題に出してくれてありがとうございます~。

明日は、春分の日だってのに、寒いね。皆様、風邪など引きませぬよう注意して下さいねー。私は、今夜も早めに寝ます。明日は、みっちりみちみちな予定なので、万全の体制で望まなければ。1日、ガンバルぞ!(`0´)ノオゥ!

\ スポンサーリンク /

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相観も始め、岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(人生相談)を行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

週間人気ランキング

タグ

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ , 2018 All Rights Reserved.