手相観ぱなせ

天職探して転職30回+ホステス10年から自営業15年。これらの経験を活かして、岡山や倉敷で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

岡山土産にコーヒーはいかが?

2018/3/26

コメント大賞とした「hanyuさん」から連絡を頂いたので、鑑定帰りにきびだんごを買いに。きびだんごだけでは芸がないなーと思って、おみやげフロアを見て歩いていたら、かわいいパッケージのものを発見!

これは、なんだ?と見てると、そこにいたお兄さん(店員)が色々説明してくれて。鬼の成長に合わせた珈琲で、毎日焙煎したものを売ってると。

ほぅほぅと聞いてると、試飲のコーヒーをいれてくれて。パッケージもカワイイし、きびだんごイラストの珈琲もあったので、きびだんごとセットで岡山焙煎の珈琲を贈ることにしました!

hanyuさん!明日には、発送する予定なので、今しばらくお待ち下さいねー!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

この珈琲屋さん。テイクアウトも出来たので、カフェラテを買い、帰り道で飲んでたんですが、珈琲の味もしっかりして、ラテもしっとりで、とても美味しかったです。

「ブログに載せていい?」って聞いたら、「ぜひぜひ!ありがとうございます!」って気持ち良い返事を頂いたので、約束守って紹介するぜー。

改札口からも近いので、岡山駅に来られる方やコーヒー好きの方は、ぜひ寄ってみて下さいねー。イラストもカワイイよ♥
http://www.littleokayama.com/

ってことで。今夜は、little岡山さんの紹介だけでー。(=ФωФ=)ノ゚グンナイ!

-日記・雑記

手相の見方 まとめのまとめ

続きを見る

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回+ホステス歴10年の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

キーワードで探してね!

タグ

Copyright© 手相観ぱなせ , 2019 All Rights Reserved.