終わらない毎日に花束を

投稿日:2018/3/28 更新日:

相変わらず、米津玄師さんにハマってます。で、今日のタイトルは、↓「灰色と青」の歌詞から拝借。今をときめく菅田将暉と米津玄師のコラボ曲。何度聞いても飽きない。

米津玄師さんの書く歌詞は奥深くて、曲に乗せるのもスゴイし、歌詞を目で追いながら、その天才ぶりに感心してます。頭の中を覗いてみたい。

すでに筋肉痛になりつつある。(-_-)

先日、紹介した鈴木達也さんの「自宅で出来る10分筋トレ(初級編)」をやってみました。

初級編を10分やって、続けて「下半身とお尻に効く美脚10分トレーニング」を10分やって、さらに続けて3本目の動画をーーーの途中でギブアップ!動画2本半で約25分の筋トレで汗だくになりハァハァと息があがりました。

初級編の中で出来ないポーズもあり、身体の硬さを実感してます。ってか、二の腕から背中にかけての脂肪が邪魔で、腕もブルブルですよ。

動画を見ながらの筋トレ、思った以上に良かったです。目の前に先生がいるみたいだし、カウントも取ってくれるし、動画についていけば一通りの筋トレができるので、しばらくこれを実践していこうと思います。

終わらない毎日に花束を

今日は、天気が良かったので、春仕様に模様替えして、掃除して、夕方4時頃に25分筋トレもして、汗かいたのでシャワーして・・・と、充実した1日でした。

この調子で、1日30分の筋トレを日々にルーチンの中に入れ込んで、身体を絞っていきたいと思います。ってか、すでに筋肉痛っぽくなってきてます。すぐにくるなんて、まだまだ若い?>ニャンてな!๑(ΦωΦ)๑

\ スポンサーリンク /

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ , 2018 All Rights Reserved.