手相観ぱなせ

岡山駅や倉敷市で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(よろず相談)を行っています。

簡単更新>お土産は必要ないですよー!

投稿日:2018/4/11 更新日:

本日、2件2人。一人目の方は、岡山の方なのに、手土産でふわふわスフレを持ってきてくれました。Nさん、ありがとうございます!

二人目の方は、鑑定のためだけに大阪から。お土産に豪華パッケージのGRAND Calbee!Tさん、ありがとうございます!

ほんと、世間は優しい人が多くて、お土産をよく頂くのですが、鑑定料金を頂きますので、お土産の気遣いは無用ですからねー。そういった気遣いは無しで、身一つで来て下さいねー。

頂いたら食べないわけにはいかず。万年ダイエッターな私の体重が落ちないのは、優しい人達のせいだー!>ザ・逆ギレ。(笑)

マジメな話。マジで体重が落ちないんですよ。落ちないどころか、筋トレ&レコーディングダイエットをはじめて2キロも増えたんですよ。なぜ?

これは、少々筋トレやったぐらいではどうにもならん!と見切って、漢方↓を導入しました。

created by Rinker
ロート漢方薬 和漢箋
¥2,962 (2018/12/18 09:52:00時点 Amazon調べ-詳細)

効能・効果に、肥満症・便秘だけでなく、むくみや蓄膿症、湿疹・皮膚炎も記載があったので、腹回りの脂肪と落とすだけじゃなく、鼻炎や湿疹にも効果がでてくれると嬉しいなーと思って。

筋トレ・ストレッチも、1日10分~30分継続的にやってます。なので、常に筋肉痛です。筋肉痛と思ってるけど、老化からの膝の痛みかもしれないけどね!(笑)

\ スポンサーリンク /

このブログは、パナセ こと 折田知子が書いています。天職探して転職30回の末、2004年より一人自営業やってます。⇒パナセ♥オフィシャル

2012年から手相観も始め、岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティング(人生相談)を行ってます。⇒手相鑑定について

おすすめコンテンツ&PR

週間人気ランキング

タグ

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ , 2018 All Rights Reserved.