世の中の進化についていけない。

投稿日:2018/4/29 更新日:

ゴールデンウィーク真っ只中。岡山駅も人がいっぱい。そんな中、この春社会人になったばかりの人が鑑定に来てくれました。

「社会人なりたてってことは、社会人としては、まだバウバウ(赤ちゃん)時期なんだから、何者かになりたいのなら、今の時期は修行と思って頑張るベシ!ベシっ!」

「焦るな焦るな。まだまだこれからだよー!」と、ドーンっと背中を叩く勢いで(実際は叩いてないけど。笑)、送り出しました。良い刺激になってくれればいいなーと思いますです。

Mさん。20代は学びの時なので、焦らず慌てずで、大切な20代を楽しんで下さいねー!

もう何がなんだか?時代で、ついていくのが必死。

午後からは、サイト製作の打合せ。週末起業から本格的にフリーの活動に入った人と今後のビジネス相談。一通り話した後、話題にしたのが、先日発表された【ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)】。


昨年11月に発表された時に、すぐ申し込んだんだけど、量産が出来ないってことで見直しが図られ、最初のとは全然違う採寸スーツが発表されたんだけど、本当にスゴイ時代になったもんだと溜息。( ´Д`)=3

ヤフーの孫さんが、無料でモデムを配りまくったことで一般家庭もインターネットに繋がるようになり、一気にインターネットが広がっていったように、この採寸スーツによって、アパレルの世界が大きく変わるのは間違いないと思うわ。

次は足のサイズが測れるものが出てきて、服も靴もオーダーメイドが当たり前の時代が来るよ~スゴイよね~。何より、この採寸スーツが日本の企業から出てきたってことが頼もしいよねー。

と、今日見つけたアプリ。これもまたスゴイのよ。↓を見てみて。

分かった?動いてる人間の映像が、簡単に身体サイズを変えることが出来るってアプリ。胸を大きく、ウエストを絞り・・・が、いとも簡単に出来ちゃう。(@_@)スゴイ!!

もう何もかもが説明できないし、説明されても全部を理解できない時代になっていってて。家の親がインターネットの世界が理解できないように、私も未知なるものを理解できない年齢になってきてるんだなーと実感。

年齢が上がるほどに、世間を知る勉強していかないと、マジで食べていけなくなるよね。ヤバイよヤバイよ~。

 日記・雑記  

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

Copyright© 手相観ぱなせ ♥ 2012-2018 All Rights Reserved.