手相観ぱなせ

岡山市北区で手相鑑定をベースに個人コンサルティングを行っています。

歴史的な瞬間を見る。

投稿日:2018/6/12 更新日:

朝から史上初の米朝首脳会談を見続けてました。北朝鮮とアメリカの首脳が、世界各国の報道陣の前で握手する姿は、ともすれば、そっくりさんかと思うような演出で。(・∀・)

共同声明に署名はされたけど、その中身は・・・と色々言われてますが、この会談は、トランプさんだったから実現したのは確かだと思うんですけどねー。歴史的な瞬間であったことも確かだよねー。

シンガポールは行ったことないぞ。

今回の会談をキッカケに、拉致被害者の方が一人でも二人でも帰ってきてほしーよね。トランプさんもキムさんも、世界的名声がほしいだろうから、そこを上手くついて、日本にとって有利な交渉に持っていけるといいよね。

しっかし。「非核化のためのお金は、日本が出せ」って、トランプさん。平気で押し付けるよね。(笑)

今日の良し悪しは、歴史が判断することになるんだろうけど、この先、5年10年20年経った時に、どの国が残ってるのか?楽しみのような、怖いもの見たさのよーな。

歴史的な1日であっても、私の1日に大きな変化はなく。今日も、お猫さまと共に無事に生きたことに感謝して、また明日を迎えるんですよ。

\ スポンサーリンク /

-日記・雑記

Copyright© 手相観ぱなせ , 2012-2018 All Rights Reserved.